野良猫ちゃんだったら

今日は雨ですねえ、朝は雷が鳴っていました。

会社の倉庫の奥で「ニギャーニギャー」と鳴き声が聞こえるので行ってみると

また黒ちゃんが遊びにきていました。

IMG_1330.JPG

遊びに来てくれるのは嬉しいけど、倉庫は入っちゃだめだよ!

わたしがおやつで食べていた【プリングルス レッドチキン味】をこぼしながら

歩いていたらひろって食べていました。

おなかがすいてるのかな・・・野良猫にはえさをあげちゃだめだってよく言うし

プリングルスはあげちゃいけないだろうし、もう食べちゃったし・・・

きれいな猫ちゃんでよく慣れているので、てっきりどこかの飼い猫だと思っていました。

野良猫だったらせつないなあ・・・

今も会社の前で「ンギャー」と鳴きながら待ってるの。困ったなあ。

 

 

野良猫ちゃんにはどのような態度で臨めばいいのか悩み中のベッド屋

http://www.bed3.com

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年9月30日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラクエ9 錬金レシピ」です。

次のブログ記事は「うつぶせ?仰向け?横向き?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25