山口県でドラクエ9すれ違い通信

お寒うございます。こんな日はいつまでもベッドの中に潜っていたいものですが、

そうもいきませんねえ。

またまたドラクエ話で、ドラクエしてない人はなんのこっちゃのお話ですいません・・・

先日TYSのお祭りに行きましたが、そこですれ違い通信にしておりました。

するとなんとあの伝説の「まさゆきの地図」が3個も!

IMG_1389.JPG

 

とっくに山口県にも上陸していたようです。いきなり3つもいただきました。

もう伝説ではなくなっていたんですねえ。

まだとっても勝てるレベルではないので、挑戦しておりません。

この「まさゆきの地図」というのは、どこかのまさゆきさんが見つけた

レベルを上げるのに最適なメタルキングしか出ない場所がある地図らしいです。

他にも宝箱がざくざく出る「川崎ロッカーの地図」というのがあるらしいんですが、

まだお目にかかったことがありません。

人ごみに出かけて新型インフルエンザとどちらが早くもらえるかな・・・?

新型はもらったら嫌だな・・・と葛藤中です。

 

 

ベッド屋なんですが、ゲームも好きです。

http://www.bed3.com

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年10月14日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「投げ釣りに挑戦!」です。

次のブログ記事は「トモダチコレクション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25