献血に行こう!

シゲヤスは無性に献血が好きです。

平日はなかなかできないので、よくイベントの献血車などでするのですが

昨日は時間が空いたので山口の赤十字病院に行って献血してきました。 IMG_1421.JPG

 

ここだと日曜日も献血できるんですよ〜

待っている間はお菓子食べ放題

IMG_1424.JPG  

ジュース飲み放題

IMG_1422.JPG

テレビや雑誌も見放題のいたれりつくせりのサービス。

(夏はアイスクリームが食べ放題でびっくりした。)

IMG_1425.JPG

丁度菊花賞のレースがあってました。

ゆっくりのんびりできて、人の役にちょっとたてれて、

2週間後くらいには血液検査の結果も送られてきて、

お土産に歯磨き粉ももらえちゃう・・・サービス満点です。

冬になると献血される方が少なくなるそうなので、したこと無い人は

是非一度挑戦してみてくださいね!

 

 

今度は成分献血に挑戦したいA型のベッド屋

http://www.bed3.com

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年10月26日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防府 秋の壺祭り」です。

次のブログ記事は「魔女の宅急便?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25