魔女の宅急便?

先日のら猫ちゃんだったらどうしようと言っていた黒猫ちゃん。

IMG_1428.JPG

ちゃんと飼い主さんがいることがわかりました。

先日の夕方若いお姉さんが「ジジーーー!」って探し歩いてて、

「黒い猫見ませんでしたか?」って聞かれて、

「その猫ならさっきまで倉庫に入ろうとしてて私と戦ってましたよ!」

って言ったらすぐそばで発見されて捕獲されてました。

今日も逃げ出してきたのか、また会社の近くまで遊びにきていました。

赤い首輪をプレゼントしたいなあ!

 

 

猫好きなベッド屋です。

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年10月27日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「献血に行こう!」です。

次のブログ記事は「寒くなってきましたね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25