寒くなってきましたね!

寒くなってきましたね〜まだ10月なので微妙・・・かな?

でもシゲヤスさんちは既にこたつを出しちゃいました。

わたしの愛するこたつ・・・ぬくぬく・・・

 

IMG_1431.JPG

家ではこたつとベッドを行き来する生活です。

でもこたつを出すと息子がこたつむりに変身してなかなか動かなくって

困ります!

やっぱり冬はこたつにみかんですよね〜

余談ですが、夜中にのどが渇いて目が覚めたとき。

枕元にみかんを置いておいてそれを食べるとものすごくおいしい。

夜中に寝ぼけながらみかんを食べる・・・神経質なダーリン怒る・・・

 

 

なかなか朝起きられないベッド屋

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年10月29日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔女の宅急便?」です。

次のブログ記事は「小学3年生男児の筆箱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25