うつぶせ?仰向け?横向き?

今日は雨が降ってますねえ、かかしも傘をさしていました。

IMG_1332.JPG

秋は春に続いて眠たくて朝起きるのがつらい・・・

明日は土曜日だから目が覚めるまで寝てやろう!

雨が降るとなんだか落ち着くし、朝暗いからゆっくり眠れそうです。

シゲヤスは横向き派。 左向きで(息子が左側にいるから)枕の下に左手を入れて

右手はお布団の角っこを抱えて寝るのが好きです。

でも最近「すんごく寝るぞ〜!」と決意して寝てもなんだか結構早く目が

覚めてしまうのは・・・やっぱり年のせいだからなの?(泣)

 

 

眠り続けるには体力も必要 ポケットコイルで爆睡!

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年10月 2日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野良猫ちゃんだったら」です。

次のブログ記事は「お月様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25