お月様

今日はとってもお月様がきれいですよ!

もし間に合ったら是非空を見上げてみてください。

外は風もひんやりとしていて過ごしやすいです。

夕焼けがとってもきれいだったので、写真を撮っていると・・・

IMG_1333.JPG

うちのバカボン(小学3年)がわたしのカメラを取り上げて撮った写真

IMG_1336.JPG

IMG_1341.JPG

必殺流し撮り。 これは芸術なんだそうです。

 

 

カメラ返して欲しいベッド屋

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年10月 3日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うつぶせ?仰向け?横向き?」です。

次のブログ記事は「魚釣り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25