レッドビーシュリンプのご飯 エビガッツク

台風は大丈夫だったでしょうか?

山口県は台風はそれたものの、明け方に風が強くなりました。

「あんな遠いところを通ってるのに、風が吹くんだな・・・」と寝ぼけながら考えていました。

今も吹き戻しなのか、風が強いです。

十分お気をつけくださいませ。

久しぶりにシゲヤス家のえびちゃんです。

IMG_1350.JPG

 

ただ今ご飯中!

餌はその名も「エビガッツク」という名前です。

お団子みたいになりながら食べています。

IMG_1351.JPG  

最近赤ちゃんが生まれないんだよね・・・なんでなんだろ?

 

 

 

えび好きなベッド屋

http://www.bed3.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年10月 8日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風18号 接近中」です。

次のブログ記事は「使ってみました。 エネタン ピロー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25