使ってみました。 エネタン ピロー

どんどん寒くなってまいりました。ストーブつけたい・・・

エネタンのピロー、お客様の分がとってもほわほわ柔らかくて、気持ちよさそうで、

自分の分も買ってみました。

IMG_1353.JPG

ぬいぐるみは小学3年生なのに、一緒に寝ないと落ち着かない息子のピカチュウです。

シゲヤスは高さ8センチのものを購入して、「ちょっと高かったかなあ・・・」と思っていたのですが、

形がこんななので

IMG_1354.JPG

高さが高いなと思う日は逆向きに使ってみたり、はたまた縦に使ってみたり、

自分の気持ちよい向きでその日によって使い分けれることができることに

気が付きました。

自分の腕を頭の下にひいて寝て、よく夜中に「この腕は誰の腕?」と思うくらい

しびれていて、自分の腕なのによっこいしょってのけたりしてたんですが、

今は枕の下に腕をひいて寝てます。気持ちいいです。

今度は抱き枕が欲しいなあ〜

 

 

 

他にもベッドや枕、色々あります!

http://www.bed3.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年10月 9日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レッドビーシュリンプのご飯 エビガッツク」です。

次のブログ記事は「TYS テレオンフェスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25