投げ釣りに挑戦!

暇はたっぷりあるけどお金はないシゲヤス家にぴったりのレジャー、釣り。

ずっとさびき釣りをしておりましたが、新たな挑戦で今週は投げ釣りに

挑戦してみました。

投げた瞬間にシゲヤスのさおに白キスがかかり好スタート!

しかし5分で飽きる息子・・・

IMG_1374.JPG

砂だらけで遊びだしました。

その後、シゲヤスWで2匹ゲット。ダーリン フグちゃん ゲット。

ダーリンは釣りを始めてから一度も食べられる魚を釣ったことがありません。

息子

IMG_1376.JPG

またまたシゲヤス、白キス 2匹、ダーリン フグちゃん 3匹。

この辺りでシゲヤスも飽きて待機・・・

ダーリン、シゲヤスに「根気がない」と怒り出します。

ダーリンは根気はあるけど才能がない。

太陽も沈みかけたその時・・・ダーリン、初めて食べられるお魚、ゲット。

白キスとまたもやフグちゃんのダブル!

IMG_1373.JPG

良かったねえ、初めての食べられるお魚。

その時、息子。

IMG_1382.JPG

もしもし、もう10月ですよ!?

本日の釣果

IMG_1388.JPG

天ぷらにしておいしくいただきました。

 

 

 

食べられるお魚って素敵

http://www.bed3.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年10月13日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リョーユーパン アウトレット」です。

次のブログ記事は「山口県でドラクエ9すれ違い通信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25