トモダチコレクション

シゲヤスの周りにも風邪ひきさんが増えてまいりました。

うちの息子は先日10月なのに泳いだので当然鼻水をずるずるしています。

新型インフルエンザが息子の学校で出た話はまだきかないのですが、

これからがシーズンですので、気をつけたいと思います。

みなさまもぐっすりお休みになってお風邪など召されないようにご自愛くださいませ。

ぐっすり眠れるポケットコイル http://www.bed3.com/mattress/pocket.html

シゲヤスはインフルエンザになっても家からノートパソコンでメールのお返事ができますので

安心してお問い合わせくださいませ(?)

自分が欲しくてとうとう「トモダチコレクション」を買ってしまいました。

すいません、ベッド屋なのに毎日ゲームの話ばかりして・・・

似顔絵を作って性格を簡単に設定したら勝手に自分の分身が動き出します。

ゲームの中のわたしは常に落ち着きなく、隣に住む息子とケンカしたり仲良くしたり

していてちょっと本物に近くておもしろいです。

息子はゲームの中でもDSでゲームばかりして「ここでもそうなのかよ!」と

つっこんだり、ラーメン大好きなのに「こっちのいっくんは嫌いなの?」とつぶやいたり

ちょっと危ない人みたいです。

ダーリンがからんでこないので、他の人とつきあったりしたらどうしようと本気で心配です。 IMG_1393.JPG

 

シゲヤスのつもり 常に頭を左右に振っていて写真を撮るのが大変だった

IMG_1394.JPG  

息子のいっくんです。

戦うのが苦手な人にお奨めです〜

 

 

ベッド屋なのでゲームは売ってません

http://www.bed3.com

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年10月15日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口県でドラクエ9すれ違い通信」です。

次のブログ記事は「嬉しいメール♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25