嬉しいメール♪

今日、嬉しいメールをいただきました。

このメールでご飯が3杯いけちゃいます。

ご注文いただいた商品は

【パッソ ホワイト ポケットコイル20 ダブル】と【洗えるフカフカパット】です。

passo.JPG

 

 

シゲヤスさん。指定通り10月10日にベッド&マット届きましたよ(^o^)
届いた当日に組立もあっちゅう間に出来て、それから約一週間気持ちよく爆睡状態
で眠れております! それまでは寝過ぎると腰が痛くなってたのが無くなり起きるの
が嫌になるくらいです。ベッドも思っていたよりしっかりしてて、素敵なホワイトで
した。シゲヤスちゃまには親切に対応してもらって本当にありがとうございました。

 

今日はこれで一日ご機嫌でいられます。

大阪のK様、本当にありがとうございました!

 

 

嬉しいなったら嬉しいな〜

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年10月16日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トモダチコレクション」です。

次のブログ記事は「愛情防府 フリーマーケット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25