愛情防府 フリーマーケット

今日はわが町防府の年に一度のフリーマーケットでした。

中国地方で一番と言われていて、10万人の人手があります。

IMG_1395.JPG

駅前はすべてフリーマーケット会場!

もちろん朝一から何か楽しいものをみつけに毎年行っております。

今年の戦利品です。

IMG_1396.JPG

シビラのタオルが350円だった〜嬉しい。

カラフルな色の帽子は手編みでじゃんけんで負けたから700円。

勝ってたら600円にしてくれたのに残念。

マキアージュの口紅のテスターは500円!

他にも入浴剤や石鹸を買いました。

フリーマーケット、楽しい〜毎月やってくれたらいいのにい。

 

 

でも足が疲れた!ベッド屋さんです。

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年10月17日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しいメール♪」です。

次のブログ記事は「山口物産展inきららドーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25