カレーラムネ

お友達からカレーラムネなるものをいただきました。

IMG_1411.JPG

「冷蔵庫にずっと入ってるんだけど、誰も飲まない・・・」とのこと。

うちには炭酸大好き小学3年生がいるので、「息子ならきっと飲む」と

いただいて帰りました。

一体どんな味なの!?

「いただきま〜す」

IMG_1412.JPG

お味はどうですか?

IMG_1413.JPG

「ぎゃぼーーー!」

やっぱり!?

一口味見させてもらったんですが、甘口のカレーがしゅわっとなったような・・・

(そのままですね・・・)

なぜかダーリンが「うまいうまい」と飲んでいました。

今度はわさび味に挑戦!?

 

 

ベッドが恋しい季節です。

http://www.bed3.com

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年10月22日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NARUTO 1億枚突破記念品 当選!」です。

次のブログ記事は「テレビを見せてもらえない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25