新型インフルエンザ2

昨日小学校では4年生が学年閉鎖と申し上げたのですが、

中学校にいたっては学校閉鎖しているそうです!

学校閉鎖なんて初めて聞いたよ〜・・・

新型なんてどっか遠くでおこっていることのような気がしていましたが、

もう本当にそこまできています・・・

シゲヤスはもう何年もインフルエンザの予防接種をしておりません!

息子は季節性の予防注射は受けたけど、2回目が受けれるかどうか微妙です。

もう病院にあんまり残っていないそうなのです。

雨が降るとだいぶ違うと看護婦の母が言ってました。

とりあえず雨が降らないかな〜、目に見えないものってなんだか怖いなあ〜

 

 

良い睡眠で免疫力を上げるのだ!

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年11月 6日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型インフルエンザ」です。

次のブログ記事は「素敵なお母さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25