季節性インフルエンザ予防接種

そろそろと思い息子を連れて病院に行きました。

IMG_1434.JPG

彼は鈍感なのか、度胸があるのか赤ちゃんのころから

注射で泣いたことがありません。

少し知恵がついてきたので、反対に今は緊張するようです。

毎年注射を打っていただく小児科なのですが、今年は1回1000円の

激安でした、病院によって1000〜2000円の幅があるようです。

2回受けなきゃいけないので、1000円2回と2000円2回じゃ2000円も

差が出ます!

なのでお母さんたちはどこの病院はいくらで予防接種をしてくれるという

情報をたくさんお持ちです。

息子、折角受けに行ったのに・・・前の日にどこかの畑で遊んで靴の中から頭の中まで

もみがらをつけて帰ってきて、それにかぶれたのか蕁麻疹ができて

肝心な予防接種を受けられませんでした・・・・おばか!

季節性の予防接種も品薄らしいので、受けられる方はお早めに!

 

 

来週リベンジ!のベッド屋

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年11月 1日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学3年生男児の筆箱」です。

次のブログ記事は「2009徳地フェスティバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25