ベッド屋さんの風は秋色

今日の山口県は雨が降っております。

インフルエンザは湿気がだめで、雨が降るとだいぶ治まるそうですが、

感染する人が減るといいですね。

弊社の前の小さな公園も秋の気配です。

IMG_1471.JPG

IMG_1470.JPG

なんだか嫌な事件ばかりテレビは報道しておりますが、

今週末は紅葉狩りなんかに行ってみるといいかもしれませんね!

山口県には長門峡という紅葉の名所がありますが、

徳佐というりんご狩りの名所も近いのでセットでいいかもしれません♪

紅葉は食べられないからね!

 

 

 

あったかくしてお休みなさい

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年11月10日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PTAメール 新型インフルエンザ」です。

次のブログ記事は「仕事から帰ってみると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25