仕事から帰ってみると

仕事から帰ってみるとこのありさまでした・・・

IMG_1473.JPG

疲れがどっと増します。

制服がないと思って探したら、トイレの中に脱ぎ捨ててありました。

どうやらあわてて帰ってトイレに行った模様です。

他にも汚い靴下があっちとこっちに。画像はやめておきます・・・

今日はすごい風が吹いているのに、どこに行ったか我が息子。

勉強もしてないし、帰ったらとっちめてやる。

 

 

5時までに帰ってきてね

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年11月11日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベッド屋さんの風は秋色」です。

次のブログ記事は「嬉しいメール♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25