新型インフルエンザ

うちにも来てますよ〜

月曜日は息子のクラス、25人中15人欠席でした!

息子は一日38度の熱が出ましたが、あっというまに下がり

学級閉鎖中なもんで外にも出れず家で暴れています。

元気がありあまってるんですよね・・・↓ 江頭2:50のようなキレのある動きを見せています。

宿題がいっぱい出てるんですが、全然してないみたい。

時間はたっぷりあるんだから、自分で計画的にやりなさいと言ってあるんですが、

ほんとおかーさんは知らないからねえ。

大人は感染しにくいと聞いていたのですが、ダーリンが本日ダウン。

見た目はあれなのに弱いなあ!

おかーさんはインフルエンザになる暇もなく、今日も自宅と会社を行ったりきたりです・・・

 

IMG_1495.JPG

寝込むダーリンと襲いかかる息子 

 

 

 

あったかくしてお休みなさい・・・

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年11月19日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肉まん派?あんまん派?」です。

次のブログ記事は「畳ベッドのお写真をいただきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25