畳ベッドのお写真をいただきました!

福岡県のY様、 モネ 棚付 引出付 ライト色 畳 シングル

お母様へのお誕生日プレゼントということでご注文いただきました。

お写真とご感想、本当にありがとうございました!

    tatami2.JPG  

こんばんわ。
やっと実家から戻り、一息ついたところです。

本日11/18 無事に荷物5個口を受け取り、ようやく組立て・設置を済ませました。

母親もたたみベットをすごく気に入ってくれ、私もホッとしています♪

シゲヤスさんからの バースディカードを見つけた時は、母親が感動して涙ぐんでました(笑)

シゲヤスさんの細かい心配りに、親子共々本当に感謝しています。

どうもありがとうございましたm(。-ω-。)m

携帯で撮ったので画像は粗いのですが、設置したベットの写真を貼付します。

部屋が散かっているのは、目を瞑ってくださいね(笑)

 

ベッドはこちらからどうぞ!

http://www.bed3.com


 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年11月20日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型インフルエンザ」です。

次のブログ記事は「別寸マット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25