水泳記録会

今日はスイミングの記録会でした。

息子は赤ちゃんのころから異様に水が好きで水遊びをしていれば

いつまでもご機嫌だったので、冬でも水につかれるようにと3歳のころから

スイミングを習っています。

今日は強化選手の人も一緒の記録会だったので、結果はイマイチ。

やっぱり週に3回も4回も泳いでる子は早い!ターンもすばやい!

いつも3位以内に入っていた息子はしょんぼり・・・

いやあ、人間挫折も必要だよ。今度はがんばろうね。

IMG_1501.JPG

なんなら君も強化選手の練習をうけてみるかね?朝練とかもあるらしいよ。

「それはいや・・・」

 

 

タイムは50m自由形で47.62秒でした。

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年11月23日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「別寸マット」です。

次のブログ記事は「大平山で秋探し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25