PTAメール 新型インフルエンザ

また今日も朝から学校からPTAメールが!

 

IMG_1469.JPG

息子の学年が学年閉鎖、もしくは学級閉鎖になったらどうしよう〜と思いながら

毎日どきどきしてメールを開けます。

ほ〜、今朝もセーフ。

インフルエンザにかかってしまったお友達も大変だけど

学級閉鎖になってしまったおうちのおかーさんも大変だろうな、

子供が元気でも、外にも出られない・・・遊びに行かすわけにもいかないし、

お仕事も小さい学年のおかーさんは行かれないだろうし、ほんとに大変。

早くインフルエンザ、治まりますように・・・お大事に・・・

 

 

ぐっすり休んでね

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年11月 9日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵なお母さん」です。

次のブログ記事は「ベッド屋さんの風は秋色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25