うろ覚え選手権

あの、千葉県に住む国民的なアイドルのねずみさんの顔の絵が

誰が一番上手か家族でもめました。

IMG_1543.JPG

 

家族3人それぞれが、自分が一番似ていると主張しているのですが、

いかがでしょうか・・・?

てか、どうしてパパのは眼鏡をかけているんだ?

書いてるときは酔っ払いで涙を流しながら爆笑して書いたんですが・・・

 

 

 

ベッド屋です、寒くなったらポケットコイルがあったかいですよ〜

http://www.bed3.com

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年12月 2日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型インフルエンザ、まだまだはやってます。」です。

次のブログ記事は「持久走大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25