持久走大会

昨日は学級閉鎖などでのびのびになっていた息子の小学校の

持久走大会でした。

持久走ってどこの小学校でもやってるんでしょうか?

わたしが九州で通っていた小学校にはなかったのですが、こちらに

転校してきたら持久走大会があってとにかく嫌でした・・・運動は嫌いです。

息子2年生のときは3位だったのですが・・・。

3年生になるとスポーツ少年団に入っているこもちらほら出てくるのですが、

やっぱりスポ少に入っている子は毎日練習しているだけあって

体力があってみんな上位に入っていました。

息子はそんな子に順位を上げられることもあり、練習不足もあり、

結果は7位でした。

IMG_1545.JPG

本人は非常に不満らしく、くやしくて順位が書かれた紙を学校で

はさみで切って捨ててきたそうです。コワーイ!

でも悔しく思うくらいじゃないと成長しないからね、来年はリベンジ!

 

 

ベッド屋です

http://www.bed3.com

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年12月 3日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うろ覚え選手権」です。

次のブログ記事は「おら東京に行くだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25