おら東京に行くだ

自分で考えた【おら東京に行くだ 山口県防府市バージョン】の

歌が頭の中でエンドレスで流れててすごく嫌です。

内容は

 

スタバがない  ドトールない 

ユニクロあるけどGAPがない

地下鉄ない 私鉄がない 

あるのはJRの駅一軒!

デパートはあるけれど駅前サティがひとつだけ

(ここでサティはデパートじゃないし!というはんにゃの

金田くんばりの突っ込みを期待。)

 

というわけで今からおら東京に行くだダッシュ

行ったら続きが作れるかな・・・





行ってきまーすためいきもちろんノートパソコン持参です。

http://www.bed3.com





このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年12月 4日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「持久走大会」です。

次のブログ記事は「ディズニーシーに行きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25