ディズニーランド!

生まれて初めてのディズニーランド。

IMG_1588.JPG

そこは夢と魔法と行列の国でした。

それでも事前のリサーチがきいたのか、結構乗り物に乗れたほうではないでしょうか!

スペースマウンテン

白雪姫と七人の小人

ホーンテッドマンション

イッツスモールワールド

スターツアーズ

ミクロアドベンチャー

ジャングルクルーズ

ウエスタンリバー鉄道

蒸気船マークトウェイン号

ジャングルクルーズ

スプラッシュマウンテン・・・

やっぱりファストパスという予約?で優先案内してくれる分が最強でした。

最後のスプラッシュマウンテンなんかは210分待ちのところを

行列に並ばないで、乗れましたので。

並んでいる人をどんどん抜かしていく、優越感というか罪悪感というか・・・

もう一つ乗りたかったビッグサンダーマウンテンがメンテナンスで

お休みだったのが心残りかなあ、あと夜見ようと思っていたパレードが雨で中止だったこと。

結局パレードは見れませんでした。

それでも初めて行ったにしては上出来だと思ってマス。

夕方天気予報どおり雨が降ってきて、お土産屋さんが超こんでて

姪っ子にミニーちゃんのリボンを買ってあげられなかったのも心残り。

田舎者のシゲヤスたちには考えられないくらいの込み具合、びっくりしたー。

回遊魚みたいに人ごみに押されて買いたかったものに近づくこともできなかった。

IMG_1628.JPG

結構な雨の中、息子が行きたかった銀座に移動しました。(何故銀座!?)




 

ベッド屋ですよ〜!

http://www.bed3.com




 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年12月 8日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディズニーシーに行きました。」です。

次のブログ記事は「築地で朝ごはん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25