築地で朝ごはん

大雨の中、銀座に移動しました。

地下鉄の出口から5分のはずなのに、その出口が電車を降りてからとんでもなく遠い・・・

いつも思うのですが、都会の人はよく歩くなあ〜尊敬です。

重い荷物を持って、階段を登ったり降りたり、

銀座の駅といってもいろんな銀座の駅があって、

(日比谷線の銀座駅とか丸の内線の銀座駅とか)

どの路線の駅が一番近いのかちゃんと調べておけばよかった。

シゲヤスの住んでいる防府にはJRの駅しかないから

他は完璧に下調べしてあったのに気がつかなかった・・・

ホテルについたら雨で荷物までびしょびしょでした


 

翌朝は気持ちよく晴れて、築地まで散歩がてら朝ごはんを食べにいくことに。

IMG_1630.JPG

うわっ高い! でも折角なのでお寿司を食べることに・・・

一生に一度しかないかもだし・・・

IMG_1635.JPG

たったこれだけじゃ足りないからあとで一貫ずつ追加しようと

思ってたら食べきれないくらい満腹になりました。

いつも行く1皿100円の回転寿司だったら絶対まだ食べられる。

やはりネタが大きいせいかしら!

メール会員になったら一貫398円のあぶりまぐろをサービスと

書いてあったので欲張ってもらったお寿司。

IMG_1636.JPG

死ぬ思いで食べました。







 

今ならまたおいしく食べられるのになあと後悔の

ベッド屋です。http://www.bed3.com

 


 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年12月 9日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディズニーランド!」です。

次のブログ記事は「東京ドーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25