東京ドーム

築地でお腹いっぱいになったあとはダーリンと息子の聖地、東京ドームへ。

IMG_1637.JPG

今日は帰らなくちゃいけないし、行ったことないから浅草とか原宿とか行ってみたかったのに・・・

どうしても野球博物館に行きたいとか言って、もー巨人ファン、嫌だ。

おまけに東京に来てまでまた一蘭のラーメン食べるし。

(確かにおいしいけどさあ!)

なんだか若い娘さんが多いと思ったら、その日はドームで

嵐のコンサートのファイナルがあったそうで。

「チケット譲ってください」と書いてある紙を持った

娘さんが駅前に行列してました。チケットとれなかったのかな?
IMG_1638.JPG

原監督の人形と撮った写真です。

二人が博物館を見ている間、ジェットコースターに

目が釘付け、ものすごい角度で落ちてくるんですねえ!

この後、またもやダーリンの希望で有楽町駅で降りて宝くじのチャンスセンターへ。

「どこで買っても同じ確立なのに」とブーブー言う

シゲヤスと険悪になりながら探すとなんと宝くじを買うのに

2時間待ち。 ダーリンと同じ考えの人がたくさんいる・・・

飛行機の時間があるので、とっととあきらめてもらい

有楽町駅前の宝くじ売り場で年末ジャンボを買う。

シゲヤス、スクラッチを1000円分買いました。

宇部空港行きの飛行機は羽田でも僻地にあり、

バスで飛行機まで行かなくちゃならないから出発が早い。

またお土産買う暇がなかった・・・今回全然お土産買ってません。

削るくじ、飛行機の中で削ってみると1000円当たってた♪

宇部空港について、鞄から久しぶりに車&自宅の鍵を取り出したとき、

現実に戻ったんだなあとしみじみ思って寂しかったです・・・

また遊びに行きたいな、マイルためるかお金をためるか

http://www.bed3.com


 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年12月10日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「築地で朝ごはん」です。

次のブログ記事は「ラブラブを維持するには」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25