インフルエンザの予防接種

新型はもうかかっちゃったからいいんだけど、息子の季節性の予防接種、

2回目がまだです。

まだ病院で入荷待ち・・・在庫が切れています。

今日は入ってくるかなー、入ったら即行かないとまたワクチンの在庫が切れてしまうかもしれません。

最近では予防接種のときしか見なくなった母子手帳。

赤ちゃんのころはいつも持ってたのにね。

IMG_1642.JPG

2000年の山口県防府市はこんな表紙でした。

聞くところによると市町村で色々な母子手帳があって

中には「あいたたた・・・」なのもあるらしい。

防府はまだ岩崎ちひろさんの絵でかわいらしい方じゃないでしょうか?

今はとんなのかなー、今も一緒かなあ???

 

 

おかーさんはベッド屋さんです。

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年12月16日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のお昼ご飯」です。

次のブログ記事は「100」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25