メリークリスマス♪

うちにもケーキがありますよ!

IMG_1660.JPG

うちでは切り分けないでホールのまま、フォークで戦いながらケーキを食べます。

 (わたしは甘いものだめなので食べません。)

IMG_1662.JPG

5分くらいでなくなります。 

息子小学3年生にして「サンタクロースはパパとおかーさん。」とわかっていたはずなのに 

「じゃあ、今年はディズニーランドに行ったからプレゼントはなしよ。」 

と言ったら急に「サンタさん、まだかなー?」と言い出しました。 

Wiiのマリオはお年玉で自分で買ってくださいね!

 

 

 

ベッド屋さんもクリスマス

http://www.bed3.com

 


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年12月25日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年賀状」です。

次のブログ記事は「大阪土産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25