大阪土産

実家大好き実妹が大掃除もしないで帰ってきた。

新山口駅まで迎えに行って、それからさっきまで息子が

おばーちゃんにプレゼントして欲しいWiiのマリオを探し歩いていました。

トイザラス、ゲオ、カメクラ、ゆめタウンいずみと

探し歩いて売り切れていてやっとあきらめてくれました。

妹が大阪土産で買ってきてくれたもの。

IMG_1665.JPG

大阪北新地、点天の餃子、小さくておいしい♪

それとくいだおれ北太郎プリン。

プリンは箱を開けたら

IMG_1666.JPG

なんだこれー!かわいすぎるやろー!

プリンがこんなお帽子の中に入っています。

IMG_1668.JPG

中身はこんな感じで、帽子は食べたら何に使えばいいんだろうと思っていたら

IMG_1669.JPG

食べたらこんな感じで飾ってくださいって書いてあった。

それはちょっと嫌かも。


 

Wiiのマリオはアマゾンで新年早々に到着する予定です。

さすがアマゾン。何時間も探し回って損したー!

ベッド屋さんのポケットコイルのマットはまだ年内に到着可能!

http://www.bed3.com


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年12月26日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス♪」です。

次のブログ記事は「水槽、こんな感じになりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25