2010年1月アーカイブ

ベッド屋の休日

今日は雨の山口県です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

シゲヤスはお化粧までしていたのに息子とダーリンにサティに行くのに置いてけぼりされ、

はぶてて(山口弁でむくれるの意)朝ごはんも昼ごはんも食べたのにポテトチップスを食べながら

全てのことを拒否してゲームをしています。

夜ご飯も作らないもんね! ぷーんだ!

IMG_1765.JPG

 

 

ますます太りそうなベッド屋

http://www.bed3.com

 


ばいおてくろのじい

こちらは常盤公園で買った水も何にもあげなくてもすくすくと育ってくれるという緑。

IMG_1763.JPG

なんでもばいおてくろのじいだそうだ。

私の家にばいおのてくろのじいが500円でやってくる。

なんだかとてもお買い得な気持ちです。

なんにせよものぐさな私にぴったりです。

(息子がバイオテクノロジーを間違えて覚えているので、あえて訂正せず)

 


 

ベッド屋です。お仕事はまじめにしています。

http://www.bed3.com


小さいいっくん

パソコンの中を整理していて、小さいころの息子を見つけました。 日付は2003年6月。

2歳の後半の息子の写真。

CIMG0301.JPG

自分でオムツをはいてる写真。むちむちしててかわいい〜LOVE

CIMG0303.JPG

誇らしげにオムツを反対にはいて

CIMG0304.JPG

パジャマのズボンをはいて

  CIMG0305.JPG

完成! 多分この間ずっと「ぱじゃまでおじゃま」の歌をわたしは歌ってたんだろうなあ。

自分でパジャマをきるのがすごかったこのころ。

今もある意味すごいです。(ほっとくといつまでも裸。)

IMG_1384.JPG

今はこんなです。



かわいかったのになーのベッド屋

http://www.bed3.com


 

我が家で夜な夜な開催されるベイブレード大会。

IMG_1762.JPG

勝ったら相手のベイを取っていく方式でいつも最後はダーリンが大人気なく息子のコマを

全部取り上げて、息子が涙目で

「おかあさーん・・・いっくん負けちゃった・・・」とあまえんぼに来る、と決まってます。

Wiiのマリオをすると必ず喧嘩になるし、もういい加減にしてくださいムカムカ

 

お母さんを誘わないでくださいのベッド屋

http://www.bed3.com



 

まだドラクエやってますか!?

シゲヤスさんはまだ飽きずにやってますよ〜

今はノーマルクエストをクリアしています。

家のWi-fiがつながらなくなって・・・追加クエストができなくなってます。

今も世界に新たなクエストが発見されていると思うと忸怩たる思いです。(中毒)

弟がシゲヤスを上回るドラクエ中毒でなんだかお正月に

いろいろなお宝地図を入れてくれた模様。

ドラクエ、全部終わった人っているのかな・・・?

IMG_1761.JPG

 

 

先の見えないベッド屋

http://www.bed3.com

 

いつも息子と寝ているシゲヤスですが、このソフトを使ってみたいため、一人で寝てみました!

わたくし、朝はひじょーーーに!苦手です。

特に冬は輪をかけてだめです。

朝起きれないので、夜ものすごく早く寝ているほどです。

(大人げないくらい早く寝ます。)

結果は・・・

子猫が走ってきて、わたしにぶち当たって、

その子猫のおなかをなでていたらふわっと

その夢の中から連れ出されるように起こされました。

??? わかりにくいですよね・・・

無理やり起こされるのではなくほんとにふわっとした感じ。

音もアラームの嫌な音ではなく、さわやかな音・・・

この音の目覚ましってだけでも115円ならいいんではないかな?

やっぱり自分の携帯にも入れてみよっと!





ポケットコイルと併せて最強かも

http://www.bed.com



iphoneは、外に出ると勝手に通信を始めて 

気がつかないうちにパケ代を使っていることが判明。(遅いガクリ)

 シゲヤスは基本的にいつもパソコンの前に座っているので通信しないように設定しました。 

目指せ、最低料金!

 またiPhoneはいろいろなソフトを後から入れられるようになっていて

 携帯電話ではなく、電話のできるパソコンのようなものとも判明(遅い○| ̄|_)

 無料のソフトばかり入れていましたが、有料ソフトでおもしろそうなものを 

1つダーリンの方に入れてみました。

  IMG_1760.JPG

Sleep Cycleというソフト。 115円でした。 

なんでもベッドにアラームをセットして寝ると例えば6時半に目覚ましをセットしたとすると

一番6時半に近くて気持ちよく起きれるタイミングでアラームを鳴らしてくれるんだそうだ。 

自分の睡眠グラフ(ノンレム睡眠とかレム睡眠とか)を毎日グラフに表してくれます。おもしろそう! 

シゲヤスは息子と一緒に寝てるから意味をなさそうなので 

お試しでダーリンのiPhoneに入れてみて1日目のグラフです。 

うちはポケットコイルなので、朝つい気持ちよくて寝すぎてしまうんですよねーーー!(宣伝でしたじゅる・・

ネットでは賛否両論のようですが、果たして明日の月曜日は気持ちよく起きれますでしょうか・・・?

 

  

結果はまたね!のベッド屋

http://www.bed3.com

 

 

 

 

 

本州の端っこのスキー場

シゲヤスが冬になると毎日見に行くホームページ。 

山口県にもスキー場があります。 

広島は山間部があって、結構スキー場があるのですが、山口県はここだけ。 

とくさがみねスキー場。

毎日更新されているようで、なかなか雪が積もらなくて、積もると 

「今日雪が降りました!」ととても嬉しそうに記載されてある。 

今は先日雨がふったので、 

「雨のため、雪が消えてしまいました。」と書いてあります。 

あーーー、週末まで雪、もたなかったかあ・・・ 

寒いのは全然だめなシゲヤスですが、徳佐で雪が降ることを日々願っています。 

がんばれ!あまり雪が降らないスキー場、とくさがみねスキー場!!

 

 

 

 

ベッド屋さんはこちらから

http://www.bed3.com

 

 

新商品♪

久しぶりにベッドのこと。

先日の展示会でかっちょいいベッド発見してきました。

(ちゃんとベッドも見てきましたヨ!)

TWINBED_DK.jpg

 

このベッド、ヘッドボードが一枚になっていてボトム部分を

こうやってツインで並べたり、シングル2台くっつけてオーバーキングにして使えたりします。

TWINBED_WH2.jpg

もれなくナイトテーブルがついています。

ちょっとモデルルームとかホテルとかの感じの豪華さです。

普通はホテルなんかだと、ヘッドボードが壁に貼り付けてあるのですが

このベッドだと壁ではなくボトム部分につけるようになるので、

後々のことを考えると便利です!

ボトムはスプリングボトムで、お好きなマットをのせてダブルデッキでご使用いただけます。

IMG_1741.JPG  
IMG_1742.JPG

まだホームページには掲載できていないのですが、近日アップ予定!

価格は運賃込みでダークブラウンが「116000円」

ホワイトが「136000円」(マット別売)になります。

ご検討よろしくお願いいたします!




お問い合わせはこちらからどうぞ!

info@bed3.com

ホームページはこちら

http://www.bed3.com


 

 

誤解

うちの息子(小学3年)がぽつりとつぶやきました。

「いっくんも大人になったら洗濯しないといけないんだなあ・・・」

どうやら洗濯は必ず男の仕事と思いこんでいるようですぷぷ

前も書かせていただいたのですが、シゲヤス家ではお洗濯は全てダーリンがいたします。

私がお洗濯をすると干しなおされていたり、舌打ちされたりするので

「2度と洗濯はしない。ムカムカ」と宣言いたしました。

3年くらい前に洗濯機を新しいのにしてから3回くらいしか

スイッチも押したことがないので、既に使い方も忘れてしまいました。

私の方が早く帰るので、たたむのは平日は私がたたむのですが、それすら気に入らないご様子。

これって喜んでいいんですかね・・・友達は「うらやましい!」って言ってくれるんですが・・・微妙です。

息子よ!大人になったら家事を率先して無言でさりげなくするいい旦那さんになってね!

ちなみにダーリンは台所仕事は一切しないので、息子には仕込んでおかないといけませんねえぼー




洗濯について全否定されているベッド屋さん

http://www.bed3.com


富山県のJ様から嬉しいご感想をいただきました。

親子4人でお休みいただいているとのこと、

きっとお休みいただくまで楽しくお話とか絵本を読んだりとかしていらっしゃるんだろうなあと

ついニコニコしながらご感想を読ませていただきました。

素敵なご感想、本当にありがとうございます!

ご注文いただいた商品

エトラ ポケットコイル76 シングル 2台

ベッドパット3点セット 生成 シングル 2セット

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

自宅をリフォームし、和室を洋室にしたのですが、

ベッドはリフォームが完了してから...と呑気に構えていたら

近場の家具屋さんには自分の購入条件に合うベッドが無くて、

困り果てていた時にこちらのBED!BED!BED!様に辿り着きました。

正直、ベッドをネット販売で購入するのは抵抗があったのですが、

重安様に親切丁寧な対応をして頂き、何も不安を感じる事無く、購入できました。

自分が購入したエトラは、ドッキングベッドではありませんが、

子供二人がまだ小さいので親子四人で寝るためにシングルサイズを

2台並べてキングサイズとして使ってます。

ドッキングベッドでは無いので、若干の隙間が空きますが、問題無い程度です。

また、ポケットコイルマットレスの寝心地についてですが、

身体に均等に接地するので、寝ていて背中や腰が痛くなる事が無く、朝まで熟睡できます。

マットレスなんて、どれも同じと思っていましたが、ポケットコイルにして良かったと思います。

最後に今回は本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

MA340120.JPG ここちらこそ本当にありがとうございます!

またいつかお子様にベッドがご入用になった時に思い出していただければ嬉しいです〜キラキラ




 

ベッドはこちらから!

http://www.bed3.com



 

 

 

 

福岡県大川市 枝光食堂

大川の木工関係者の胃袋を満たす枝光食堂。渋い外観。

IMG_1744.JPG

 

前々から伺っていたのですが、今回の展示会で初めて行くことができました。

シゲヤスオーダーは枝光食堂名物のちゃんぽんラブ

ばーん! なんだか量がものすごいぞ!

IMG_1746.JPG  

同行者の焼き飯 どん!

IMG_1745.JPG  

あんど焼きそば じゃーん!

IMG_1747.JPG  

すごい野菜の量でなかなか麺までたどりつかないえ゛!

麺はオリジナルの麺を使ってますと書いてあったのですが

焼きそばもちゃんぽんの麺でおいしかったーじゅる・・

なんでちゃんぽんの麺で作ると焼きそばっておいしいんだろー。

年に一回くらいしか大川にお邪魔することがないんですが、

行ったらまた伺いたいです、ごちそうさまでした!


新作ベッド続々入荷中!http://www.bed3.com

 

 

 

 

 

無線LANに翻弄されてます

先週やっとこiPhoneでWi-fiできるようになったのですが 

今度はDSとWiiができなくなってしまいました。 

うわーん、あたしのドラクエのWi-fiショッピングができないよ〜怒

インターネットとiPhoneはつながっているのに・・・ 

何度設定をしなおしてもだめー 

もう疲れました・・・ガクリ 

ダーリンはパソコンはよう使わないのに 

iPhoneだとネットもYouTubeもできるようで 

中毒みたいにいらっています。 

昔のアイドルとかの映像を見ています。

 

 

 

バッファロー、最近日曜日サポートセンターがお休み・・・

http://www.bed3.com

家具の町 福岡県大川市

雪で一日行くのが遅くなっちゃいましたが、

今年も家具の産地 福岡県大川市の展示会に行ってきました。

IMG_1759.JPG

 

大川はのだめカンタービレののだめちゃんのふるさと!

また嫌われ松子もこのあたり出身です。

映画やテレビでは大川ではロケをしていないらしいのですが

本には出てくる筑後川の昇開橋。

IMG_1758.JPG

ちなみに筑後川は九州では「ちっごがわ」といいます。 IMG_1756.JPG  

おおかわ〜な風景。

瀬戸内に住む私はこちらに来ると山が少ないので

空が広いなあ〜といつも思います。

ああ!ちゃんとベッドも見ましたよ、見ましたとも・・・




 

新商品もアップしていきますよお!

http://www.bed3.com

 

 

 

嬉しいご感想♪

嬉しいご感想をいただきました!

埼玉県のM様、本当にありがとうございます。

こうしてご感想をいただけますと本当に励みになります。

今日は一日ご機嫌でいられますよお!


ご注文いただいた商品

ゼファー ナチュラル色 ポケットコイル76 シングル 

ベッドパット3点セット 生成 シングル 


引越しに間に合うように手配してくださりどうもありがとうご
ざいました。
おかげ様で引越し当日から快適に寝ています!
ベッドフレームも思い通りのもので満足していますが、
マットレスがしっかり支えてくれる感じで、とても良い寝心地
で大変満足しています。

また、親切に対応していただき、安心してベッドを購入するこ
とができました。どうもありがとうございました

2010.01.12.JPG

 

このベッドはこちらから!

http://www.bed3.com

 

 

 

 

 

雪の日のベッド屋

朝起きたら真っ白になっていました。

IMG_1739.JPG

雪は見るのはきれいだけど、平日は降ると大変です。

今日九州に行くはずだったトラック便も出発できませんでした。

こちらは雪に慣れていないのでちょっと積もっただけで大混乱です。

九州自動車道はいまだ全面通行止め。

トラックが出発できずに困ってます・・・汗

こちらは今回は九州は積もっているのに岡山の平地は

全然雪が降っていないそうです。

さすが晴れの国、岡山。

IMG_1740.JPG

 

 

運送便が止まると困るので雪がとけてほしいベッド屋

http://www.bed3.com

iPhoneでWi-fi 

iPhoneを購入してWi-fiでつなぎ放題〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

などとはしゃいでおりましたが・・・

最初に割り振られた変な文字の羅列のメールアドレスを

変更しようとソフトバンクのマイページにログインしたところ・・・

 

IMG_1736.JPG  

155071円!!??

腰が抜けました。 よく見ると

※パケットし放題、ホワイト家族24などの各種割引サービスが適用される前の概算金額です。

と書いてあり、一安心・・・強制加入のパケ放題入ってなかったら大変なことになってました。

ということは全然Wi-fiにつながってないということだ。

調子に乗って無料アプリとかダウンロードしまくったからこんな金額に・・・怖い・・・

ソフトバンクのお姉さんに聞いたところ表示の「3G」が扇のようなマークに

なってないとだめなんだって。

無線LANの設定・・・ガクリ

パソコンにつないだときのことを思い出します・・・○| ̄|_

サポートセンターに電話して、ネットで調べて、丸一日かかってやっとこつながった、あの日・・・

全然わからないので、またサポートセンターにまた電話して

まず新しいファームウェアをルーター?にダウンロード。

でもつながらないので、今度は設定とかセキュリティキーとかの確認。

(ここでまったく違うセキュリティーキーをiPhoneに入れていたことが判明)

それでもだめ、IPアドレスがiPhone側に出てきません。

ネットで事例を探していると

「アクセスポイントモードからルーターモードにしたらつながった」という記事があり。

ルーターの裏側の小さなスイッチをぽちっと切り替えたら・・・

つながりました〜泣 最後はあっけなく。 ここまで約6時間。疲れた・・・

IMG_1738.JPG

パケ放題に入ってたから助かったけど、入ってなかったら

普通に100万円とかかかっちゃう・・・恐ろしい・・・ムンクの叫び

でもパケットでネットにつないでも速い!

速いからてっきりWi-fiできてると思い込んでました。

なんかメールアドレスもSMSとMMSとかあってよくわからない。

いつになったら使いこなせるのか・・・




 

お仕事の役に立てれるくらい使いこなしたいベッド屋

http://www.bed3.com


 

 

 

 

 

どんど焼き

今日は小学校でどんど焼きがありました。

IMG_1733.JPG

神主さんがご祈祷をして、いよいよ灯火!

IMG_1735.JPG

最近火をあまり見ることのない子供たち。 

歓声をあげて、大喜びでした。 

書初めの半紙に火がついて高く空に飛んでいきました。 

一番高く飛んだのがうちの息子のだったらいいな・・・

 

 

 

字の下手な息子を持つベッド屋です

http://www.bed3.com

携帯変えちゃった!

今日ヤマダ電機に行ったらiPhoneが無料
と書いてありました
わあ!ずっと欲しかったの!
今までずっとドコモだったけどついに
変えちゃいました。
家が無線LANだと最強かもしれない。
まだまだ使い方がわかんないけど
これがあったらノートパソコンを
持って歩かなくてもいいかもしれない。
がんばっていじくります。

今携帯から更新中!

ベッドのホール ページも見れるすごい
http://www.bed3.com



 

今日から3学期

学校が始まりました〜きらきら!!

ほっとしているおかーさんたちが日本中にきっとたくさんいらっしゃると思います。

もちろんシゲヤスもその一人ですよ!

嬉しいことに、今日は給食まである!

学級閉鎖があったため、始業式の日なのに5時間目まで学校があって

早速国語と算数のお勉強があるらしいです。

おかーさんは嬉しいけど、息子はお気の毒・・・苦笑

IMG_1710.JPG

 

おかーさんはベッド屋さんです。

http://www.bed3.com

 

 

 

 

差し入れでいただいちゃいましたラブ

IMG_1727.JPG

普段あまり甘いものを食べないわたくしですが、

ちょうど3時ごろでおなかがすいていたこともあり、

ぱっくり食べちゃいました。

何でもおいしくてテレビでよく紹介されているとのこと。

でかい!と思ったんだけど、食べてみるとそうでもない。

生クリーム多すぎ!と思ったんだけどしつこくない。

これはおいしいムンクの叫び ダーリンなら10個は軽くいける。

シャチョーさんは「初めて食べた、おいしくて感激〜ラブ

と言ってました。 ええ゛! 初めて食べたの?まじで?




 

ベッド屋です、辛いものが好きです。

http://www.bed3.com

 

 

年末ジャンボの結果はいかがだったでしょうか?

もちろんシゲヤス家はセレブにはなれませんでしたよ〜(泣)

シゲヤスの当たった金額の最高はスクラッチで1万円が当たったくらい。

それなのにヤフーのトップページに【山口の穴場の売り場で1等2本】のニュースが出ていて

会社は騒然としています。

先日行った常盤公園の近くの宝くじ売り場でなんと1等が2本、前後賞が4本出たんだって!

連番で買ってたら宇部市に3億円が当たった人が2人もいることに。すご〜い。

大都市の広島でも1等が出ていないのに、人口18万人の宇部で2本。

唐津の宝当神社まで行ったことのあるダーリンはきっとこれからわざわざ

宇部まで宝くじを買いに行くんだろうな・・・これはもう絶対。

 

 

当たるとなにごとも嬉しい。宅配便のトラックが家に来ても嬉しい。

http://www.bed3.com

 

 

 

 

 

お正月も終わり

小型台風まおちゃんが大阪に帰って行きました。

IMG_1721.JPG

気をつけて帰ってね!またおいでね!

息子は毎回見送りのときに涙ぐみます。

IMG_1722.JPG

うちのママンは寂しいような、ほっとしたような・・・

まおちゃんも帰って、お正月ももうすぐ終わり。

お休みの間、食べたいだけ食べて!飲みたいだけ飲んで!

夜更かしして、寝たいだけ寝て!

の毎日だったので、少し気合をいれないといけません。

明日からお仕事なので、今日は社会復帰へのリハビリの日に

しまーす。 またお仕事がんばります!

 

ベッド屋明日から開店です。今年もよろしくです。

http://www.bed3.com

 

宇部 常盤公園

お天気が良かったので、姪っ子と息子を連れて

宇部市の常盤公園まで遊びに行きました。

昔は入場料がいったのですが、今は駐車場代400円だけで中に入れます。

湖のそばの広大な敷地の中には、動物や鳥、遊具、芝生、

植物園、現代アートの彫刻などもりだくさん。

残念ながら死んでしまいましたが、保育園に通う桃色ペリカンのカッタ君で有名な公園です。

今でもカッタ君の子孫や仲間がいて、園内を普通に歩き回ったり、

飛んだりしています。 でっかいのでびっくりする!

IMG_1707.JPG

鳥はカモメや白鳥、黒白鳥、鴨なんかがたくさん!

カモメは手から餌を食べます。ものすごい数。

IMG_1709.JPG

超ラブラブなお猿さん。見ているのが恥ずかしくなるくらい。

IMG_1713.JPG

ハウルの動く城!?こんなアートがそこかしこにあります。

IMG_1714.JPG

植物園。ここも入場無料!

IMG_1715.JPG

バナナやパパイヤの成った木や色とりどりのお花に

姪っ子のまおちゃんも大喜びです。

こんな素敵な公園がある宇部市はいつもすごいなあ〜

と思います。 




 

また行こうね〜!もうすぐベッド屋始動!

http://www.bed3.com



 



 

初詣 防府天満宮

北野天満宮や大宰府天満宮に隠れて 

イマイチ影は薄いのですが、防府には日本3大天満宮の

防府天満宮があります。 

早速初詣に行ったのですが、1日は毎年行列です。

IMG_1702.JPG

お参りするのに1時間以上並びました〜え゛! 

屋台もたくさん出ていて楽しみ♪ 

「おー、これは新しい」と思った屋台は

焼きラーメン、肉巻おにぎり。 

子供たちはおばあちゃんに綿菓子とりんご飴を 

買わせていました。 

それにしても寒かった!

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

http://www.bed3.com

 

 

今年も良いベッドをできるだけお安くお届けできるよう


がんばっていきたいと思っておりますので、


今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします!



o0260019510352587790[1].jpg 






2010年元旦太陽

セブンベッド西日本 




弊社では全て検品してから発送しております。

http://www.bed3.com


このアーカイブについて

このページには、2010年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25