年末ジャンボ宝くじ 宇部で1等が2本!

年末ジャンボの結果はいかがだったでしょうか?

もちろんシゲヤス家はセレブにはなれませんでしたよ〜(泣)

シゲヤスの当たった金額の最高はスクラッチで1万円が当たったくらい。

それなのにヤフーのトップページに【山口の穴場の売り場で1等2本】のニュースが出ていて

会社は騒然としています。

先日行った常盤公園の近くの宝くじ売り場でなんと1等が2本、前後賞が4本出たんだって!

連番で買ってたら宇部市に3億円が当たった人が2人もいることに。すご〜い。

大都市の広島でも1等が出ていないのに、人口18万人の宇部で2本。

唐津の宝当神社まで行ったことのあるダーリンはきっとこれからわざわざ

宇部まで宝くじを買いに行くんだろうな・・・これはもう絶対。

 

 

当たるとなにごとも嬉しい。宅配便のトラックが家に来ても嬉しい。

http://www.bed3.com

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年1月 6日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お正月も終わり」です。

次のブログ記事は「ファミマのWクリームエクレア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25