今日から3学期

学校が始まりました〜きらきら!!

ほっとしているおかーさんたちが日本中にきっとたくさんいらっしゃると思います。

もちろんシゲヤスもその一人ですよ!

嬉しいことに、今日は給食まである!

学級閉鎖があったため、始業式の日なのに5時間目まで学校があって

早速国語と算数のお勉強があるらしいです。

おかーさんは嬉しいけど、息子はお気の毒・・・苦笑

IMG_1710.JPG

 

おかーさんはベッド屋さんです。

http://www.bed3.com

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年1月 8日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファミマのWクリームエクレア」です。

次のブログ記事は「携帯変えちゃった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25