ドラクエ9 まだやってる人いますか?

まだドラクエやってますか!?

シゲヤスさんはまだ飽きずにやってますよ〜

今はノーマルクエストをクリアしています。

家のWi-fiがつながらなくなって・・・追加クエストができなくなってます。

今も世界に新たなクエストが発見されていると思うと忸怩たる思いです。(中毒)

弟がシゲヤスを上回るドラクエ中毒でなんだかお正月に

いろいろなお宝地図を入れてくれた模様。

ドラクエ、全部終わった人っているのかな・・・?

IMG_1761.JPG

 

 

先の見えないベッド屋

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年1月27日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneアプリ Sleep Cycleという目覚まし2」です。

次のブログ記事は「ベイ・ブレード GO!シュッー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25