iPhoneアプリ Sleep Cycleという目覚まし2

いつも息子と寝ているシゲヤスですが、このソフトを使ってみたいため、一人で寝てみました!

わたくし、朝はひじょーーーに!苦手です。

特に冬は輪をかけてだめです。

朝起きれないので、夜ものすごく早く寝ているほどです。

(大人げないくらい早く寝ます。)

結果は・・・

子猫が走ってきて、わたしにぶち当たって、

その子猫のおなかをなでていたらふわっと

その夢の中から連れ出されるように起こされました。

??? わかりにくいですよね・・・

無理やり起こされるのではなくほんとにふわっとした感じ。

音もアラームの嫌な音ではなく、さわやかな音・・・

この音の目覚ましってだけでも115円ならいいんではないかな?

やっぱり自分の携帯にも入れてみよっと!





ポケットコイルと併せて最強かも

http://www.bed.com



このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年1月25日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Phoneアプリ Sleep Cycleという目覚まし」です。

次のブログ記事は「ドラクエ9 まだやってる人いますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25