無線LANに翻弄されてます

先週やっとこiPhoneでWi-fiできるようになったのですが 

今度はDSとWiiができなくなってしまいました。 

うわーん、あたしのドラクエのWi-fiショッピングができないよ〜怒

インターネットとiPhoneはつながっているのに・・・ 

何度設定をしなおしてもだめー 

もう疲れました・・・ガクリ 

ダーリンはパソコンはよう使わないのに 

iPhoneだとネットもYouTubeもできるようで 

中毒みたいにいらっています。 

昔のアイドルとかの映像を見ています。

 

 

 

バッファロー、最近日曜日サポートセンターがお休み・・・

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年1月16日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家具の町 福岡県大川市」です。

次のブログ記事は「福岡県大川市 枝光食堂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25