お正月も終わり

小型台風まおちゃんが大阪に帰って行きました。

IMG_1721.JPG

気をつけて帰ってね!またおいでね!

息子は毎回見送りのときに涙ぐみます。

IMG_1722.JPG

うちのママンは寂しいような、ほっとしたような・・・

まおちゃんも帰って、お正月ももうすぐ終わり。

お休みの間、食べたいだけ食べて!飲みたいだけ飲んで!

夜更かしして、寝たいだけ寝て!

の毎日だったので、少し気合をいれないといけません。

明日からお仕事なので、今日は社会復帰へのリハビリの日に

しまーす。 またお仕事がんばります!

 

ベッド屋明日から開店です。今年もよろしくです。

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年1月 4日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇部 常盤公園」です。

次のブログ記事は「年末ジャンボ宝くじ 宇部で1等が2本!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25