雪の日のベッド屋

朝起きたら真っ白になっていました。

IMG_1739.JPG

雪は見るのはきれいだけど、平日は降ると大変です。

今日九州に行くはずだったトラック便も出発できませんでした。

こちらは雪に慣れていないのでちょっと積もっただけで大混乱です。

九州自動車道はいまだ全面通行止め。

トラックが出発できずに困ってます・・・汗

こちらは今回は九州は積もっているのに岡山の平地は

全然雪が降っていないそうです。

さすが晴れの国、岡山。

IMG_1740.JPG

 

 

運送便が止まると困るので雪がとけてほしいベッド屋

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年1月13日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneでWi-fi 」です。

次のブログ記事は「嬉しいご感想♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25