家具の町 福岡県大川市

雪で一日行くのが遅くなっちゃいましたが、

今年も家具の産地 福岡県大川市の展示会に行ってきました。

IMG_1759.JPG

 

大川はのだめカンタービレののだめちゃんのふるさと!

また嫌われ松子もこのあたり出身です。

映画やテレビでは大川ではロケをしていないらしいのですが

本には出てくる筑後川の昇開橋。

IMG_1758.JPG

ちなみに筑後川は九州では「ちっごがわ」といいます。 IMG_1756.JPG  

おおかわ〜な風景。

瀬戸内に住む私はこちらに来ると山が少ないので

空が広いなあ〜といつも思います。

ああ!ちゃんとベッドも見ましたよ、見ましたとも・・・




 

新商品もアップしていきますよお!

http://www.bed3.com

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年1月15日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しいご感想♪」です。

次のブログ記事は「無線LANに翻弄されてます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25