福岡県大川市 枝光食堂

大川の木工関係者の胃袋を満たす枝光食堂。渋い外観。

IMG_1744.JPG

 

前々から伺っていたのですが、今回の展示会で初めて行くことができました。

シゲヤスオーダーは枝光食堂名物のちゃんぽんラブ

ばーん! なんだか量がものすごいぞ!

IMG_1746.JPG  

同行者の焼き飯 どん!

IMG_1745.JPG  

あんど焼きそば じゃーん!

IMG_1747.JPG  

すごい野菜の量でなかなか麺までたどりつかないえ゛!

麺はオリジナルの麺を使ってますと書いてあったのですが

焼きそばもちゃんぽんの麺でおいしかったーじゅる・・

なんでちゃんぽんの麺で作ると焼きそばっておいしいんだろー。

年に一回くらいしか大川にお邪魔することがないんですが、

行ったらまた伺いたいです、ごちそうさまでした!


新作ベッド続々入荷中!http://www.bed3.com

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年1月18日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無線LANに翻弄されてます」です。

次のブログ記事は「嬉しいご感想をいただきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25