誤解

うちの息子(小学3年)がぽつりとつぶやきました。

「いっくんも大人になったら洗濯しないといけないんだなあ・・・」

どうやら洗濯は必ず男の仕事と思いこんでいるようですぷぷ

前も書かせていただいたのですが、シゲヤス家ではお洗濯は全てダーリンがいたします。

私がお洗濯をすると干しなおされていたり、舌打ちされたりするので

「2度と洗濯はしない。ムカムカ」と宣言いたしました。

3年くらい前に洗濯機を新しいのにしてから3回くらいしか

スイッチも押したことがないので、既に使い方も忘れてしまいました。

私の方が早く帰るので、たたむのは平日は私がたたむのですが、それすら気に入らないご様子。

これって喜んでいいんですかね・・・友達は「うらやましい!」って言ってくれるんですが・・・微妙です。

息子よ!大人になったら家事を率先して無言でさりげなくするいい旦那さんになってね!

ちなみにダーリンは台所仕事は一切しないので、息子には仕込んでおかないといけませんねえぼー




洗濯について全否定されているベッド屋さん

http://www.bed3.com


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年1月20日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しいご感想をいただきました!」です。

次のブログ記事は「新商品♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25