小さいいっくん

パソコンの中を整理していて、小さいころの息子を見つけました。 日付は2003年6月。

2歳の後半の息子の写真。

CIMG0301.JPG

自分でオムツをはいてる写真。むちむちしててかわいい〜LOVE

CIMG0303.JPG

誇らしげにオムツを反対にはいて

CIMG0304.JPG

パジャマのズボンをはいて

  CIMG0305.JPG

完成! 多分この間ずっと「ぱじゃまでおじゃま」の歌をわたしは歌ってたんだろうなあ。

自分でパジャマをきるのがすごかったこのころ。

今もある意味すごいです。(ほっとくといつまでも裸。)

IMG_1384.JPG

今はこんなです。



かわいかったのになーのベッド屋

http://www.bed3.com


 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年1月29日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベイ・ブレード GO!シュッー!」です。

次のブログ記事は「ばいおてくろのじい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25