ファミマのWクリームエクレア

差し入れでいただいちゃいましたラブ

IMG_1727.JPG

普段あまり甘いものを食べないわたくしですが、

ちょうど3時ごろでおなかがすいていたこともあり、

ぱっくり食べちゃいました。

何でもおいしくてテレビでよく紹介されているとのこと。

でかい!と思ったんだけど、食べてみるとそうでもない。

生クリーム多すぎ!と思ったんだけどしつこくない。

これはおいしいムンクの叫び ダーリンなら10個は軽くいける。

シャチョーさんは「初めて食べた、おいしくて感激〜ラブ

と言ってました。 ええ゛! 初めて食べたの?まじで?




 

ベッド屋です、辛いものが好きです。

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年1月 7日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末ジャンボ宝くじ 宇部で1等が2本!」です。

次のブログ記事は「今日から3学期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25