iPhoneアプリ TRAVATARその後

TRAVATARというアプリは人のiPhoneを経由しながら旅をするというアプリ(無料)です。

なかなか防府市を脱出しない息子の分身を頼んで広島までわざわざ連れて行ってもらって

広島で放ってもらったのにうちの息子ったらちゃくちゃくと帰ってきています。

IMG_1784.JPG

←山口県           広島県→

写真でいうと左側の赤丸が固まっている辺りが防府市です。

広島市内から宮島、岩国、柳井ときて今は周南市の熊毛インターチェンジあたり。

どんだけお家に帰りたいの!

今度帰ってきたら福岡方面に行く人に頼んで福岡空港の近くで放ってもらおう。

おもしろいのは「また携帯にゲーム入れて・・・ムカムカ

とぶつぶつ言っていたダーリンがすっかりはまって「おお!この人は横浜から来てるう!」

とか楽しそうです。

グーグルの地図でその人の旅の軌跡が見れるのがたまらんらしいです。

 

 

ちなみに私は宇部市内にいます。

http://www.bed3.com

 


このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年2月28日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よくがんばったんだよ、まおちゃん」です。

次のブログ記事は「グミックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25