iPhoneアプリ TRAVATAR

また何やらおもしろそうなアプリがあったのでインストールしてみました。

その名もTRAVATAR

トラベルとアバターを組み合わせたものと思われ。

ドラクエみたいにすれ違いで誰かのiPhoneにお邪魔しながら旅をするというソフトです。

でもドラクエほど近くなくても市内くらいだったら適当に飛んで行くようです。

IMG_1781.JPG

シゲヤスのアバターちゃん。

防府は田舎だからか、同じアバターちゃんが何回も遊びに来ます。

この豚さんももう5、6回来てます。

IMG_1782.JPG

シゲヤスのうさぎは翌日には防府市内を脱出して山口市内に移動した模様。

 


 

IMG_1783.JPG

どこにどのように行ったのかも追跡できます。

沖縄とか北海道とか外国とか行きたい!

息子はダーリンのiPhoneで遊んでいるのですが甘えん坊だからか

シゲヤスの携帯に何回も帰ってくる。ずーっと防府市内をうろうろしています。

今朝はまた私の携帯にいたので

「いっくんのは全然移動しない・・・(涙目)」

とモードに入りました。 しょうがないので私の携帯にいる息子の忍者を

広島に営業に行く人に頼んで電源を切った携帯ごと持って行ってもらいました。

そんで広島で電源をつけてもらうように頼みました。

これで息子のninninも広島に移動できるでしょう!

うるさいのでもう帰ってこないでね!





 

シゲヤスのアバターは「お薦めのラーメン屋を教えてね!」

と書いてあります。お邪魔したらよろしくLOVE

http://www.bed3.com


 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年2月25日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バンクーバーオリンピック フィギュア女子SP」です。

次のブログ記事は「よくがんばったんだよ、まおちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25