節分

今日は節分ですね〜、今までめんどくさくてしたことなかったんですが、

やはり日本の文化を息子にも伝えないとと思い、豆を買ってきました。

恵方巻きもと思ってみたんだけど、ものすごく高かったので

巻き寿司業界に踊らされているような気がしてやめました。
o0800106710399703043[1].jpg

もちろん袋に入っていて、部屋が散らからなくてもよいものを。
o0800106710399703173[1].jpg

年の数だけ豆を食べたら、晩御飯が食べられないよ・・・

 

ベッド屋でーす、巻き寿司は398円もしました。

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年2月 3日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一期一会」です。

次のブログ記事は「twitterのおもしろさがわからない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25