夫婦水入らず

昨日からお友達が泊まりに来ていて、今日はそのお友達家族と息子は

産まれて初めてのスケートに出かけました。

o0800106710414119501[1].jpg

寒いのが嫌いなおかーさんはもちろん留守番。

珍しく日曜日にダーリンと二人・・・

何しようかな!?意気込んではみたのですが・・・

結局昼までごろごろと私はドラクエ、ダーリンは漫画。

お腹がすいたから、そういえば1000円の無料券があったねと

いうことで焼肉屋さんにランチを食べに。

ランチのお肉の量をあからさまに頼みすぎ、息子が最近お肉を

ものすごく食べるので、いないことを忘れていた。

ご飯を食べたらもうすることない・・・

息子がいないとこうもすることがないし、会話もないのかと改めて気づかされた日曜日でした。

 老後が心配です・・・

 

 

 

また帰ってドラクエのベッド屋、だってSキラーマシーンを裸で

倒さなくっちゃいけないんだもの。

http://www.bed3.com

 

 

 

 


 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年2月14日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虹!」です。

次のブログ記事は「怖い夢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25