怖い夢

シゲヤスさんはたいてい朝までぐっすりなんですが、

昨日は久しぶりに怖い夢を見ました。

昔からいつも見る夢・・・エレベーターが落ちる夢。

10階で降りる予定で、8階、9階、ときてエレベーターが急に落ちだすの!怖い!

多分閉所と高所恐怖症のせいだと思います。

普段現実のエレベーターに乗るのはなんともないのに

夜になるとエレベーターの夢を見るの・・・

起きた瞬間も心臓どきどきで、現実なのか夢なのか

わからなくて何十秒か動けなくなります。

高所は昔はなんともなかったんだけど、息子が生まれてから

高いところを怖がらない息子が真顔で落ちていくのを考えたら

怖くなってしまった。今は全然だめです。

あとなんでか竜巻の夢も見るんだなあ、小さいときに見た

オズの魔法使いでドロシーが家ごと竜巻に飛ばされたのが

恐怖として残っているようで。

ちなみに息子は夜中に突然,寝言で大声で笑います。

やめてほしいです。

 

 

 いつもはポケットコイルでぐっすりなのよん。

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年2月16日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夫婦水入らず」です。

次のブログ記事は「疲れる・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25