日曜日

今日は暖かかったですね〜、みなさまはいかがお過ごしですか?

シゲヤスはまたこたつでドラクエをしていたら、お昼ごろ地震があってびっくりしました。

お昼からは暖かかったのでひっさしぶりの釣りに。

今はカレイが釣れるらしいのですが、「花見ガレイ」というらしく、

桜が咲くころが一番釣れるらしいです。

なんせふぐちゃん、3匹しか釣れませんでしたから。

もうすぐ、やっと春が来るのかな、本当に待ち遠しいです・・・

 

 

ベッド屋です

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2010年2月21日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マツダ オート三輪」です。

次のブログ記事は「嬉しいご感想♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25